人生で一番大事なのは思い切りと諦めである。

会社員からドロップアウトした物書きが、好きなときに・好きなことを・好きなように書き溜めていくブログです。

謹賀新年2021

あけましておめでとうございます。
二年ぶりですみません。昨年全く更新しなかったにもかかわらず、ここを見てくださった方、どうもありがとうございました。
新年最初から言い訳がましくて気が引けるんですが、2019年後半辺りから腹痛の頻度が上がって(これを書いてる今も胃痛がひどい)あまりブログを書く気がわいてこなくて。

でもそれ以上に書きたいテーマが出てきたので、今年は月イチ更新くらいで書くつもりです。
気が向いたらのぞいてやってくださいませ。

最初のネタはもう書いてあるんですけど、ちょっと年明けの雰囲気の中で出すには気が引けるので、もう少し後になってから公開しようと思っています。


今年は特に春以降、時間ができる予定(は未定)です。
この機会に、今まで興味があったけど手が出なかったことや、インプットに力を入れようかなと思っています。
鉢植えに肥料を追加するような、そんな年にしたいところ。


新型コロナやインフルエンザは平気です。
37℃くらいの微熱は出やすくなりましたが、まあ……体力がないんでしょうね……。
一人暮らしなので家庭内感染はしないけれど、いざかかってしまったときにものすごく困るのも事実なので、食事と睡眠には気をつけています。


それではまた、よろしくお願いします!